とりあえず完走・・・ってことで・・・よろしいでしょうか




みなさん
おっつです(^^)/





え~

ゆずぽんは






ここで完走とします( ̄Λ ̄)ゞ

とりあえずゴルチケチャレンジ50はゲットできるようになりましたので・・・終了で良いかな?と。
流石に、3リミでギリワンパンだと、アンリミが何個あっても足りないですからね(;^ω^)




ちなみに、最初は意地でもワンパンと思い、ポイントを徐々に減らしながら調整していましたが、途中から考えを変え・・・
通常BOSSは2パン、レアBOSSはワンパンでいーや編成にしました。

どうせ、通常BOSSは・・・スキルがうまく入らなければ・・・2パンになっちゃうレベルでしたから(T . T)
編成を考えながらやるくらいなら、何も考えずに高ポイント編成で手っ取り早く終わらせちゃおうって感じです。
















ひとまず、自分なりのゴールにはたどり着きましたので・・・設計・・・と行きたいところですが・・・




SRシャイニング・・・全然ドロップしてなかった(-_-メ)
まあ、1ドロップと報酬でURの設計分は手に入りましたが・・・

超凸分のSRシャイニングがさっぱりです。





ポイント交換でもゲットできないみたいですし・・・ガシャは・・・








ね~(;^ω^)ゴルチケナンマイヒツヨウナンダ




フリマもちょっと覗いてみましたが・・・

アンリミ×3は確実に放置かと(-_-メ)

まあ、当たり前ですが、このパターン・・・レートはあんまり下がらないで終わっちゃいそうなヤツですかね。









ってことで











こりゃ~、超凸は・・・無理だな(-ω-)/






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

2 件のコメント :

  1. こんばんは、ゆずぽんさん。
    確認していただけると解ると思いますが、ちょっと残念な結果でした。
    マスターは・・・、やる気がおきません。
     たぶん週末のFRで少し楽になるのでしょうが、刹那に使いすぎました。
     いま前回緊急の大量なゴルチケミッションを消化中ですが残っているのは10枚のものばかり・・・。 

     あ、L機リーダー協力できずにすみません。
     

    返信削除
  2. joesakaさん
    おっつです(^^)/
    Lリーダーは気にしないでください。S編成の方が圧倒的に多いですからね~。

    ってか、頑張りましたね~。
    残念・・・な結果でしたか(;^ω^)
    ゴルチケミッション大変だと思いますが・・・PPのために必要ですからね~
    頑張ってくださ~い(*^▽^*)

    返信削除