緊クエ「リグ・コンティオ&アドラステア強襲」 ゴールの設定




みなさん
おっつです(^o^)/





今回の緊急はランキングがあるので、みなさん頑張ってますね〜。

ゆずぽんはと言いますと・・・









その後はほとんど走ってません(。-_-。)




まあ週末はいつもできないので、仕方ないですね。



ランキングを見ると、上位の方々はすんごいポイントになってますね;^_^A
まあ、木曜日に新イベントが始まりますので、同じペースで走り続けることはないのでしょうが、とてもじゃないけど、上位のには食い込めない差です。



そこで、ゆずぽんは自分なりのゴールを決めてみました( ̄^ ̄)ゞ




目安としては、ゴルチケを全部もらえるとこまで走る感じです。

ゴルチケのポイント交換数を計算してみると・・・









ざっとこんな感じで、
合計690万ポイント


ゴルチケは350枚頂けます



(=´∀`)人(´∀`=)






ゆずぽんは残り360万ポイントくらい必要ですが、あと100勝くらいで達成できると思いますので、そこまでは行ってみようかと思います( ̄^ ̄)ゞ





みなさんも思い思いのゴールに向けて遊んじゃってくださ〜い(^o^)/






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. ゆずぽんさんおはようございます。

    モチベが急激に下がってきたので気晴らしにポイント交換してたら……使い道の無いUR キャラだけ残ってたので交換して、初のポイント交換のおかわりになりました。
    ハロ内も無課金ゆえ各倉庫も大変な事になってますが…

    ランキング上位を狙う気はまったくありませんが、赤になったエネルギー消費がてら…嫁スタルビーイングの機嫌を損ねない程度には回していく事にしましたが、もう1回はおかわり出来るかなと

    返信削除
  2. 匿名さん
    おっつです(^o^)

    おかわりですか・・・すごい(;^ω^)

    自分は中年オヤジなのでおかわりすると健康を害す恐れがあるので控えておきます( ̄Λ ̄)ゞ

    でも、そんだけ回すとゴルチケたっぷりですね・・・イイナ(;^ω^)

    返信削除
  3. おいっす(・∀・)ノ
    うちもおかわりできるけどモチベを保つためにまだ変えないwww
    ランキングはこーいうやり方だと熾烈気まわりない感じなので・・・どこまで粘れるか(笑
    まぁ、ほどほどにいくしかないんですけどね(笑

    返信削除
  4. むぎぽんさん
    おっつです(^^)/
    むぎぽんさんもおかわりか~。
    みなさん大食いだな~。ランキングに皆さん夢中なんですね~( *´艸`)

    まあでも、今回のように走ることで何かしらのメリットがあると、やりがいもありますよね~。これで一週間イベントだったら・・・自分も遊びまくってたかな??(;^ω^)

    返信削除