緊クエ「リグ・コンティオ&アドラステア強襲」 設計のススメ



みなさん
おっつです(^^)/




今日は設計のお話しを少しだけ。




緊急クエストのドロップでもらえるものは・・・




設計素材のSRカード4種に対し、素材となるR・R+カードは3種・・・(。´・ω・)?











SR4種の凸ですが・・・


V2バスターとV2アサルトは共にR+カードのV2ガンダムで凸できます。


VダッシュはRカードのVガンダムで凸できます。

もしくは・・・復刻緊急「アマクサ&ゲンガオゾ」でドロップするRカードVダッシュヘキサ(分離)でもいけますね。


ガンプラスターはRカードのガンイージで凸できます。






URのV2バスターガンダムは、FR設計素材でもあるため、最低2機は完成させないといけませんが、完走していれば凸材はたくさんあると思いますので、安心ですね。




一応、V2バスターガンダムはポイント交換でもゲットできます(・ω・)ノ










お次は、URV2アサルト/バスターの設計ですが・・・









V2アサルトはR+カードのV2ガンダムで凸いけますね(・ω・)ノ
もしくは復刻緊急「アマクサ&ゲンガオゾ」でドロップするR+カードのV2バスターガンダムでもいけちゃいます( *´艸`)








V2バスターはFR設計素材ということもあり、同一カードもしくはOPでの凸になります。
素直にOP凸しましょう!









ということで・・・
















1機完成っす( ̄Λ ̄)ゞ








コスト40か~
でも、今までの流れからして高DPSなんだろうな~

気が向いたら量産しようかな?






・・・と思うんですが・・・ハロ内6000もあると・・・やる気が・・・(-_-)zzz







( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿