緊クエ「リグ・コンティオ&アドラステア強襲」 ひとまず完走




みなさん
おっつです(^^)/



緊急ですが、無事完走いたしました(^O^)/



ゆずぽんの完走設定は300万ポイント




完走までの総数はこちら




じゃん!





意外と走ったな(-_-)zzz


ポイント300%アップ編成だったので、もっとこう・・・200勝くらいでゴールしました~!
なんて言ってみたかったんですけどね(;^ω^)ムリカ・・・




ちなみにポイント報酬全ゲットまでの走数は




BOSSレベル208&討伐数301でした~( ̄Λ ̄)ゞ




やっぱアレですね。レアクエをどうぶっ飛ばすかで、走数は変わってきますね。
前回、前々回とレアクエストのない緊急だったので、ポイントのわりに走数は少なかったですからね~。

ただ、今回は(も?)レアクエのBOSSはやたら固いですからね~。

Lv200を超えたあたりからアンリミが必要になってきますので、前半でレアBOSSを相手にし、後半はレアボス無視で行った方が効率は良いと思います。
特にオーバーランを考えているのであれば、後半は完全無視ですね(;^ω^)





ちなみにゆずぽんの完走時の編成は・・・



初回から変更なし、フレ込み300%編成で突っ走りました(・ω・)ノ
一応、レアクエはアンリミ1個つければクリアできました。

通常の方は、ノンリミで今のところクリアできてます。Lv250でどうかですが・・・
そこまでやるかはわかりません(;^ω^)



レアボスは固いだけなので、火力爆上げで何とかなると思いますが、
通常ボスのゲロビは・・・結構痛いですね。戦艦回避しないとすぐ溶けちゃいます。

Lv200を超えたあたりから、戦艦の操作が必要な感じで、





開始と同時に、先頭のMSを右上に、戦艦を左に移動します。
そうすると、右上に移動したMSにゲロビの照準が合い続けますので、MSがいなくなるまでは戦艦が回避できます。

まあ、こんな感じでやってました。






これから先の計画ですが・・・


①緊クエをこのまま突っ走る!

②SPに戻り、ボナクエコンプする・・・残り60勝(;´Д`)

③復刻緊急を完走する・・・残り170勝(;´Д`)




全部は無理だな(-_-)zzz


とりあえず設計をしながら考えますか






( ^^) _旦~~


スポンサーリンク




このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

4 件のコメント :

  1. おつっす(・∀・)ノ
    レベルマックスはかたいよー
    なんせアドらステアが16億ですからね
    もう、わけがわかりませんね(笑
    今ひたすら走ってるので500圏内だけどこのままのペースは疲れる(汗
    しかも2週間だからなおさら
    ちなみにレベマだとアイドラだとしんどいのでデッテニ ドS編成に切り替えました
    L編成より母艦の逃げがまだ楽です(笑

    返信削除
  2. むぎぽんさん
    おっつです(^^)/
    そうですか~。固いですか~(;^ω^)
    自分も昨日完走した時点では511位だったんですけど、流石にやり続けるのは・・・
    ランキングは気にしないことにします( ̄Λ ̄)ゞ

    ドS編成の方がいいんですねφ(..)メモメモ
    次走るときに試してみま~す(*^▽^*)

    返信削除
  3. ゆずぽんさんどうもです。

    完走して編成いじりまくり〜で脳細胞活性化中です(笑)
    多分、Gジェネやってて初めて死力をつくしてます。
    目玉であろうV2AB作ってもほぼ使わず、ウッソ出ても使わず、ディステニィーを仕入れてディステニィー×2、フレ様のディステニィーをメインで何とか回してます。
    マジにやってたらアンリミが持ちません……が、ランキング報酬が欲しいので下手なりに頑張ってみます(^_^;)
    話がそれますが、ZZの時書き込ませて貰って、ゴルチケはあまり貯めた込まない様に適度に使っていこうと思います。
    では、更新を楽しみに待ってます

    返信削除
  4. 匿名さん
    完走&ウッソゲットおめでとうございます(^o^)/
    匿名さんもドS編成なんですね〜。

    それよりも、デッテニ2機はうらやましいっす(。-_-。)
    自分も密かに狙ってましたが、出ないですね(T . T)

    ゴルチケは・・・ありすぎると大盤振る舞いでコケますけど、なさすぎるのも・・・心に余裕が;^_^A
    ほどほどが一番ですね〜。

    それではランキング頑張ってくださ〜い(^o^)/

    返信削除