スペース・アーク隊&ガンダムF91強襲 折り返し地点・・・なの??



今回のMAX レベル・・・250だったのね(T_T)






みなさん
おっつです(^^)/

今回はシングル緊急だから当然のごとく、MAXは200だろうと思い走ってましたが・・・
まさかの展開(-_-メ)


ちゃんと見とけよってとこですが・・・(;^ω^)




一応Lv200時点のスクショとったので、載せときます。






Lv200時点の討伐数は約300、ポイントは約100万ポイントなので・・・
あと100勝ちょい・・・430勝付近がゴールなんですかね??

今の編成だとフレ込みで50%アップくらいなので・・・
基準討伐数は500勝付近でしょうか?



(;゚Д゚)


(;´Д`)


(-_-メ)



なんか・・・あれですね・・・
また走る距離のばしてきましたけど・・・なにがしたいんですかね・・・バンさんは(-_-;)



ゆずぽんは400勝付近がゴールとわかりましたけど、まあ減らす方法はいろいろあると思います。



以前、むぎぽんさんが記事にしていた、レベルが低いうちはレアクエストすっ飛ばし作戦とか、
ポイント編成にもっと力をいれるとかですね~。




ただですね~今回は・・・厄介なことに・・・






URをすべて完成させるためには、SRビギナが最低でも2機必要で・・・
1機はいつも通り報酬でゲットできますが、もう1機はレアクエのレアドロップ狙いかガシャにかけるか・・・なんですよね~。



ゴルチケが枯渇してるゆずぽんは・・・ここにゴルチケをかける余裕は当然ないため・・・レアクエストも無視できない現状なわけです。(/_;)

しかもレアボス連中はお固いですからね~。低レベルから相手にしておいて、ビギナを必要数稼いだらレアクエ撤収の方がお得かななんて思ったりして(-ω-)/ケッキョクゼンブアイテニシテマスケドネ




おかげで、討伐数は増えちゃいましたけど、ビギナが2機ドロップしてくれました( *´艸`)
ラフレシアもそれなりにドロップしてるので、ビギナはもうちょい欲しいとかな?



のいたんさんの検証によるとラフレシアは宇宙専用ですが、だいぶ強いみたいですからね~

今回は作れるだけ作ってみましょうかね(・ω・)ノ






まあ、あれですね、考えようによっちゃ~ですね、
作戦をどう立てるかによって、プレーヤーごとにゴールが変わるってのも、攻略要素があって良いのかもしれませんね。
最大限前向きに考えればですけどね(-ω-)/





皆さんも思い思いの作戦でやっちゃってくださ~い(^^)/








( ^^) _旦~~



このブログはランキングサイトに登録しています。
おもしろかったらぽちっとお願いします(・ω・)ノ


スポンサーリンク


【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

5 件のコメント :

  1. ゆずさん こんにちは^^

    引越しお疲れさまです♪
    RSSリンク新規設置しましたよ!スマホ版もきっちり直しました!
    ガンダム/ゲーム関係以外のRSSリンクのくくりも作りました!まだゆずさんだけですが(笑)
    楽しみにしていますので更新よろしくお願いします(^○^)ゞ

    返信削除
    返信
    1. タネ魔鬼さん
      おっつです。
      いろいろと有難うございますm(__)m
      ガンダム/ゲーム関係以外のRSSリンク広がってくれると良いですね~。
      Gジェネ以外のネタ集めもしなくては(;^ω^)

      削除
  2. こんにちは^ ^

    今回はSRビギナが必要とのことで、レアクエもしっかり叩いていますが、なかなかドロしませんね、、、もう半分くらい回したのですが、0です(T . T)

    ゴールまでに最低1枚はでるといいのですが(−_−#)

    まわせるだけ、回していこうと思いますp(^_^)q

    返信削除
  3. Nokenさん
    おっつです。
    ビギナ・・・ゼロですか・・・
    自分も結局・・・あれ以降はゼロです(/_;)
    でも、出てるだけマシですね。ガシャが不発なので・・・ゴルやばいですし。
    Nokenさんにビギナでることお祈りいたしますです( ̄Λ ̄)ゞ

    返信削除
  4. Nokenさん
    おっつです。
    ビギナ・・・ゼロですか・・・
    自分も結局・・・あれ以降はゼロです(/_;)
    でも、出てるだけマシですね。ガシャが不発なので・・・ゴルやばいですし。
    Nokenさんにビギナでることお祈りいたしますです( ̄Λ ̄)ゞ

    返信削除