Gコロミッションガシャ 明日までですよ〜

みなさんお疲れ様です〜(^o^)/

緊急はEXミッションも含めしゅ〜りょ〜です。

昨日、むぎぽんさんから貴重な情報をいただきまして、なんと!討伐数が確認できる画面があると!(゚O゚)\(- -;

ゴメンナサイm(_ _)m
普段から説明書は読まないタイプで、細かいとこ見るのもキライなので…
全然気づかなかったっす;^_^A

むぎぽんさんありがとうございましたm(_ _)m


ということで、ゆずぽんの討伐数はこちら








なんの工夫もない討伐数でしたね;^_^A

まあ、完走したから良しとしましょう。
次回は、工夫すればもう少し旨みが得られるポイント制にしてもらえると嬉しいっすね〜。




さてさて、みなさんGコロのミッションガシャも終わりが近づいてきましたね〜。

FRゲットしていない方は明日までですよ〜。


かくいうゆずぽんも未だにゲットできずで…(T . T)


とりあえずコロチケ貯めて放出してを繰り返してます。
コロチケ集めるだけならWのクエスト3が一番楽ですね。編成考えなくても5秒だし。



それでですね〜、
今朝も頑張って貯めたチケを放出してたらですね〜、







なんと!










はい!きましたランクA!
ネタ神様ありがとうございますm(_ _)m
早速スクショ撮って…っと








心の準備バッチリ(*^^*)












では拝見( *´艸`)
































( ̄Д ̄)ノ







みなさ〜ん
明日までですからね〜(T . T)

【 P R 】


■忘年会や結婚式の二次会の景品選びにおすすめ

幹事必見!
景品点数、景品セット数など品揃えは業界最大級の景品販売サイト。
幹事様プレゼント(QUOカード)なども行っています。

気に入った景品セットがない場合は「おまかせセット」(^^)/
希望の金額、欲しい景品、希望点数などの要望に合わせたオリジナルセットをご提案してくれますよ~( *´艸`)



この記事の関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿